フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

ひとしなを提供する





水曜日から、3日間の東京ステイでした。

また新しい出会いと、自分の潜在的な心の揺れに気づかせてくれる、有意義な滞在でした。

大切な仲間はいつも、わたしが欲しい答えに辿りつけるように、アシストしてくれる。それはとても、とってもありがたいこと。同じ境遇を持つ、仲間の皆さんに感謝です。


今回は、帰りの便、たまたまいつも乗る航空会社とは違うAIRに乗ることにしていたのですが、
するといつもと違う景色が見えて、また楽しい。
ウエディングプランナーは新しい刺激に弱い。

たまたま、今日、新しくオープンするお店にも出会え、朝から小さな贅沢をすることにしました。

お店の名前は「ひとしなや」
ロビーから感じる建築美に思わず目を奪われて、入ってみると、出汁が売りで、一番だしが引き立つ一汁五菜の朝ごはんが。

おかげさまで、頭がスッキリしました。



朝からちゃんと朝ごはん。いいなぁ。

オープン初日っぽいスタッフさんの一生懸命さに、お店を出るときは思わず、お疲れ様です!と言ってしまいましたが、素敵なお店だと思います。

ご飯と出汁と、ちょっとのウレシイを愉しめるお店です。

今日のことば 2014.07.18 Fri

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る