フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

かわいいジャムの並べ方。




昨日ちょっとした用事で、余市方面に行っていました。

その運転途中で見つけたクレープとジャムのお店!
ジャムは果肉がゴロゴロしていてとても美味しそうです。

そのお店の、ジャムの並べ方が可愛くて、パチリ。

本物のりんごの木箱に、英字新聞を。その上にりんごのチップのような、紙をシュレッダーでカットしたものが敷いてあります。


日頃使うジャム。わたしはプレゼントに贈るのも大好きなのですが、
結婚式でもとても人気です!

デザートビュッフェの隣に。
こうやってプチギフトとして好きなのを持っていってね!みたいなのも面白そうです★


実現の仕方は今度考えてみますね。

今日のことば 2014.11.11 Tue

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る