フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

本日はオーガニック日和



昨年の今頃、結婚式を迎えた
とても素敵なご夫婦から、突然贈り物をいただきました。
わたしの結婚のお祝いの気持ちもたくさん込められていました。

もう、ただただ、感動。

そのご夫婦は、毎日をとても慈しみながら、丁寧に、思いやりを持って、歩んでいる、とてもほんわかした、温かい空気を持ったお二人。

結婚式から1年経って、今日まで抱いてきた気持ち。結婚式を通して得たこと、など、そのお手紙にびっしりしたためられていました。
結婚式を終えた今、こんなこと感じていたんだなぁと改めて知って、じわーっとなにかが心の中へ広がっていきました。

【結婚式を通してお互いを知り、これからどう生きていきたいかを考えました。そしてそれが私たちの人生のテーマになりました。】
ということが書かれてありました。

そして二人らしい、優しさが溢れるセレクトに思わず、胸がいっぱいに。

ふたりの結婚式のテーマは
本日はオーガニック日和。

結婚式を終えた今も、ふたりのオーガニック日和はしっかりそこに根をはっていました!


結婚式って、その一瞬だけではなく、その先も二人の人生に残っていくもの。

ひとは、思い出を重ね、その思い出でまた一つ、大きく、豊かになっていくのだなぁと思う、ウレシい出来事でした。


少しでも、宝物にしたくなるような、思い出を丁寧に紡いでいきたいと思っています。


※このお二人のことは、まだまだ書きたいことがあるので、また明日改めて書きますね。

今日のことば 2014.11.13 Thu

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る