フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

思い出の日のスタンプ。



結婚式のアイテムは結婚式のその先まで続いていくものなんだなぁと、痛感する出来事。

つい先日、このココロイロイロに書いたカップルさんからのお手紙には、1年前の結婚式のときに使われたハンコが押されていました。

お手紙を頂いた時、懐かしくて懐かしくて!

招待状を発送するときにポンと押した、ふたりの住所のハンコ。

あれから1年経っても、いまも大切に使われ続けている。
こういうのってすっごい嬉しくて、嬉しくて、たまらない。
結婚式は、2人の中でずっと続いているんだなぁ。


結婚式がきっかけで、これから二人の人生の中で使っていくものを作るのも、とっても素敵です。

いまも大切に使っていただいていることを知り嬉しかったです。
ふたりが1年、2年と年を重ね、このハンコを押すたびに、あの日の思い出が深く刻まれ続けることを、これからもずっとずっと、願っています。




今日のことば 2014.11.17 Mon

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る