フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

新しいキッチンタオル





先日、栗原はるみさんプロデュースの新しいタオルを買いました!

毎日使うタオルは、お気に入りの物を…というのは旦那さんの考え。触り心地が最高で、即決しました。


なんと、入れてくれた袋には、はるみさんのレシピが!!写真見えますかね?

裏表たくさん書いてありました。

とっても粋な、小さなサプライズ。
家に帰ってからも、しばらく袋のレシピを眺めてしまいました。

キッチンツールを買って、その袋にレシピだなんて。
料理が楽しくなるような、いますぐ何か作りたくなるような、そんな仕掛けだなと思いました。



日々の暮らしの中には、けっこんしきのヒントがたくさん。
お料理好きのカップルさん。
これは何かいいヒントになるかもしれませんね!!

今日のことば 2015.01.02 Fri

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る