フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

123人の家と暮らしと。



アクタスから出ているインテリアスタイルブックを読みました。

ACTUSに勤める社員さんのご自宅のレポート、なんと123人分!!

へぇ、インテリアってここまで進化したのか!と驚く1冊でした。
とても読み応えがあり、ワクワクが止まらない1冊。
もっとこの家を知りたいなぁ!と、少々物足りない気持ちになるページも一部ありましたが、それはよい感想ということで☆

で、ふと、思いました。
これ、ウエディングプランナーバージョンあったら面白そうだなぁ。
123人のウエディングプランナーの結婚式!っていうタイトル?(笑)

世の中の、
それを仕事にしている人たちは、自分で、それを選ぶときがきたら、一体どうするのか?

私だったら一消費者としてとてもきになるなぁ。

そして実際に体験した人の声の中には、役立つヒントがたくさんあると思うんです。

とても面白い本でしたので、チャンスがあれば、ぜひ。


今日のことば 2015.01.03 Sat

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る