フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

新メンバーが加わりました。

じゃん!!!!
ビックニュースです!

ココスタイルウエディング
ココスタイルウェディングに、新メンバーが入りました。

私以上に結婚式を愛しています♡
原田温子です!
今後2名体制でふたりらしい結婚式の サポートをしていきます。

ふたり体制になったことで、よりダイナミックに
よりこだわった結婚式のサポートができることになりました。

北海道という大好きな地で、
オリジナルウエディング をますます沢山創造していきたいと思います!!
(なかなかよいキャラだと思います。笑写真で見ると、アイドル風ですが
素手で虫を捕まえられたりマンガ好きだったり…and so on...
なかなか逞しい&面白いですよ。笑
また折をみて、紹介していきます♡)

これからもよろしくお願いします!!

今日のことば 2015.12.03 Thu

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る