フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のことば --.--.-- --

雑誌をパラパラめくってみて妄想する。


雑誌をパラパラめくると、ふとみつけた、大きなパン!
素敵な写真をみつけたら、妄想タイムスタートです!



………どこからか、いい香りが漂ってきます。おっ、大きなフランスパンです。
まずはパンで会場を幸せなムードに。

シェフがゲストのみなさんの前ですぐに切り分けて、その場でできたてサンドウィッチが振舞われはじめます。
具はできれば今朝採れたての野菜を使って。
ギャルソンが、オーダーをその場で聞いてくれて、どんどん胸が高鳴ります。

みんなで美味しいパンを頬張りながら、ワインを愉しむ。
自然と笑顔になる。

ソムリエが、ゲスト一人一人にぴったりのワインをその場でセレクトしてくれる。こんな美味しい組み合わせがあったんだねっていいながら。


こんな結婚式もいいですよね。写真から妄想タイム楽しいですよ(笑)



今日のことば 2013.09.27 Fri

FC2Ad

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。