フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

SOU SOU


SOU SOUというブランドを、手芸店で見つけました!

日本の伝統の軸線上にある、モダンデザイン。

とても素敵だったので詳しく調べてみるとコンセプトがさらに素敵です。

~~私たち日本人は自分自身や物事を考える時、人との会話の中で「そう、そう」と肯定しながら、
又、相手の事を「そう、そう」と認めることによって、お互いを確認・発見・発展させ、そして社会を築いていくように思います。外国の方から「日本人同士の会話には、“ソウソウ”と
いう音が多い」という事を聞いたことがあります。~~


そうそう、確かに。よく、使いますね。

漠然と使っている言葉から広がるデザイン…
身近な言葉を、もっと見つめ直してみると、なにかいいヒントに繋がるかなと思った発見です*

今日のことば 2013.10.07 Mon

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る