フリーウェディングプランナー荒井さやか 北海道を拠点に、ケッコンシキの脚本家・翻訳家として活動中!

澄んだ空気、噛みしめる想い


『冬の間は結婚式をするのを、避けたいです』そんな声をよく聞きます。

寒い、交通網の関係で、と確かに悩みの尽きないシーズンではありますが、北海道の素晴らしい四季を感じることのできる、貴重な1日になるのではと思っています。

北海道の冬は素晴らしいです。
澄んだ空気。張り詰める緊張感。

結婚式はこうあるべきと心から感じるほど、厳かなムード。


冬の北海道神宮さんの挙式は、そんなことを感じさせられる、素晴らしい挙式です。

ピーンと張り詰めるこの寒さがあるからこそ、本質的に『誓う』ということができるのでは。


冬だからこそできる素晴らしい結婚式を、北海道のプランナーとして、心から応援したいと思います。


今日のことば 2014.02.11 Tue

ココロ、イロイロ フリープランナー荒井さやかの今日のことば

All

Today's Sayaka Arai's WORD


上へ戻る

前へ次へ

ホームへ戻る